お電話でのお問い合わせはこちらから

0120-552-524

営業時間:平日9~17時

土日祝日休業
 
【店頭販売でのご購入商品について】
お買い上げ後のお問い合わせの際は、お手数ではございますが【ご購入店舗名・商品名・商品サイズ・ご購入個数・商品現物をお手元にご用意】いただきお問い合わせをお願いいたします。
 
【よくあるご質問】
Q.ユニフリーのマスクはどこで買えますか?

A.全国のスーパー、ディスカウントストア、ドラッグストア、ホームセンター等でお取り扱いいただいております。弊社直営といたしましては、お電話でのご注文と通信販売でのご注文を承っております。

お電話でのご注文はこちらから:0120-552-524

通信販売でのご注文はこちらから:https://unifree.shop-pro.jp/

 

Q.〇〇県でユニフリーのマスクを置いている店舗を教えてください。

A.問屋様を経由してご注文をいただく小売店様が多いため、具体的な店舗様毎の販売状況につきましては弊社ではご案内できかねます。恐れ入りますがお近くの店舗様へお問い合わせください。

 

Q.以前購入した店舗で取り扱わなくなったのですが入荷しないのでしょうか?

A.弊社では問屋様並びに小売店様からご注文をいただいてから納品させていただいております。そのため小売店様毎のご注文状況及び今後のお取り扱いにつきましては弊社にてお答えすることができません。

 

【インターネットでのご購入商品について】

公式通販ショップ(公式サイト・Amazon店・楽天市場店・aupayマーケット店)以外の通信販売ショップでのお買い上げ商品につきましては、保管状況などが不明のため品質・安全性に関して万全の回答ができません。そのため、お手数ではございますがまずはお買い上げいただいたショップへお問い合わせください。

なお、公式通販ショップ及び正規代理店通信販売ショップ以外でのお買い上げ商品につきましては、正規販売ルート以外で販売されている転売品となります。そのため当社では製品の流通状態や保管状態等を一切把握できませんので、品質面や安全面などにつき保証することができません。